五月病

少しだけお久しぶりです!

Sexy Zone Japan TourはGWの1公演だけ入りました。楽しかったです。そしてこの間はHey! Say! JUMP 全国へJUMPツアー @東京ドームへ行って来ました。諸事情でTwinkle×2 Star Tour @国立代々木競技場は涙を見たので実に2ヶ月ぶりです。うーん、長い。久しぶりの会場は期せずして前回と同じドームでした。これについてもきちんとまとめたいなと思いつつ、わたしにはやはりでTwitterで好き勝手呟くほうが性に合っているのかもしれません。

そして翌日は少年倶楽部の収録(5月13日)に行ってまいりました。こちらは残念ながら瑞生くんは不在。それでもこうしてツアー中の瑞生くんの活躍が聞けるのは嬉しいことですね!