もういいかい

ここ数日は複数コンサートがありましたね。

PLAYZONE’13 @青山劇場に加えて NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! @秩父宮と Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@横浜アリーナで、MVにも出演していることからわたしは後者に瑞生くんがいると踏んでいたのですが、残念ながらいなかったそうです。そうは言ってもメイキングで藤ヶ谷くんのお誕生日をお祝いしてるところから察するに、MV収録はひと月くらい前のことですもんね。その1ヶ月でJr.くんたちに何の変化もないことはおそらくないでしょう。今回のメンバーを見ると いてもおかしない人選なのですが、事務所さんの采配はファンには分かりません。もしかして別仕事とか…? 取り敢えずはそう思っておきますが、ともかく今日から合流する可能性もゼロではないので全ては終わってからですね。

あとは、こっそり秋に大きなお仕事でも待っているのかなと期待しています。その場合夏はレッスンやリハーサルに追われることになるから受験生としては大変かもしれません。一介のファンに過ぎないので当たり前ながら瑞生くんの学生としての一面は全く知らないし、それについて何も言えることはないんだけど。

ただ、本人曰く「やるときはやる」「これと決めたことは絶対やる」タイプ(眩しい)らしいので、がんばってください。わたしは、何かの機会には見られたら嬉しいなって思います。