2020 World

お久しぶりです。残念ながら10月だか11月だかのABC座2013には瑞生くんは出演しなかったようですね… でもその代わりではありませんが11月15日・16日両日 Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束@東京ドームには出演していたようで、ほっとひと安心です。しかしキスマイ要員(?)から外されたわけではないとすると夏の横アリももともと出演予定だったのに何かの理由(学校行事とか…)で出演できなくなっただけかもしれませんね。

そして12月7日からついに…
2020 World@帝国劇場が始まりました!

気になるはパンフレットですが… 載っていたようです。昨年も載っていたので当然といえば当然ですね。腕を広げたポージングがかっこいいです。

今回は多分皆勤するんじゃないかなーとは予想しています。

(追記)
トニトニではドラムを叩いたり上原勝太郎くんとジェスチャー劇場を繰り広げたりしていたそうです。(勝手にTwitterから引用してしまったのでご迷惑であればご連絡ください)