クリスマス関連

毎年恒例のクリスマス&新年メッセージの季節ですね。

しかし時の流れは早いものです!あのサンタイラスト見たのがつい3ヶ月ほど前の出来事な気がしてならないのですが、一年にはどうして12ヶ月しかないのだろう…(素人のJW)

さて、今年のクリスマスメッセージもまたイラスト入りでしたが、瑞生くんは自分の所持しているカラーペンの色を確認せずにお絵描きを始める傾向があるようです…(笑)でも色塗るところは丁寧に塗り残しなく塗っているし、今年は赤があることでバシッと映えるし瑞生くんはやっぱりかわいいなぁなんて、そんな感情を繰り返していつの間にか年が暮れる生活もいいものですね。

絵の話に無理矢理戻りますが今年のサンタは自画像ですかね?(追記:動画の発言から推察するにやはり自画像っぽいですね)昨年よりサンタが若返っているしなにより瑞生くんに似ていて思わず噴き出しました。どうして黒ペンがあるのにトナカイは白目なんだろう…? (言ってみたもののかわいいのでなんでもいいです)あ、もしかしたら黒の塗りつぶしを避けているのかな。お祝いメッセージで黒塗りつぶしはちょっと… 不吉ですもんねえ。髪の毛も塗りつぶさずに芸術線(ただの斜線)ですし。瑞生くんって、あくまでイメージですがそういうところに配慮しそうな子ですよね( ^ω^ )!芸術線が芸術すぎて後頭部はげてるみたいに見えるのは難点ですが…(笑)

そして12/19更新分のメッセージ動画に瑞生くんの!名前が!!
これは初めてですね(((o(*゚▽゚*)o)))

以前テストの花道で「自分のことが好きじゃない」と回答していたことから、傷つきやすいところあるのかなぁと感じたので比較的真面目なコメントも書きます。

現状肉眼で見るのが厳しい環境にいるので動く瑞生くんが久しぶりに見られてとっても嬉しかったし瑞生くんの顔も 変わらない癖も 笑顔も 柔らかい喋り方も 突拍子のないギャグも、だいたい動画に映ってたところは全部気に入りました。たった30秒、身ひとつでたくさんの人を笑顔にできるところは憧れです。かっこいいしかわいいし面白いし… そんな魅力的な瑞生くんを見ていると心の底から楽しいです。

そう!瑞生くん見てると楽しい!だから好きです!