MV出演おめでとう!

瑞生くん、Kis-My-Ft2 「キミとのキセキ」MV出演おめでとうございます!

大勢の中から27人に選ばれた瑞生くん。わたしにとっては何人いようと瑞生くんが常にぶっちぎりトップを走り続けているわけですが客観的に選抜されたことがとても嬉しかったです。

まずWSを見て心底びっくりしました。既にTOKIO「advance」でMVに出演したことがあるとはいえ、当時わたしは瑞生くんの存在を露程も知らなかったのでMVに出演する喜びは今回初めて味わいました。いつも熱狂圧倒させてくれるところがスーパースターです。

「キミとのキセキ」は音楽のなんとかで見て以来指ダンスがお気に入りです。気に入った曲に好きな子がいてくれる喜びって計り知れないものですね!今までがあるからこうして実になったのだろうし、実になってこれからに残ることがすごく嬉しいです。

あの衣装とっても似合うし? 立ち位置も良いし?
あー 早く欲しい

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

 

初回Aで「キミとのミズキ」(笑)を見ることができます。
よろしければぜひ!