1年が経って

お久しぶりです!

瑞生くんの姿がジャニーズ上で見えなくなったのが確か2014年の10月終わりから11月くらいだったと思います。そうすると既にそれから1年以上の時が経っているんですね。正式には2015年3月31日付けで退所したようですが(番組の契約の関係でしょうか)思いの外落ち着いています。以前、他のJr.の退所に関連して記事を書きましたが、あのときのJr.担の心境がよく分かります。悲しいも寂しいも嬉しいも何もありません。ただ、これまでずっと楽しませてくれてありがとうという感謝の気持ちだけが尽きることなくずっと胸のうちにあって、この1年は担当がいなくてもなんだかとってもいい気分でした。

今回の「不在」はいつもと違って、最初からずっと不安だったことを覚えています。

このブログは残しますが今後更新することはありません。ただ迷ってもいて、彼にとって問題が出そうな時期(就職活動など)には消すべきなのでしょうか… そのあたりよく分からないので、今はまだ決められません。ただ彼の活躍のおかげで毎日がパッと鮮やかになった人間もいることは事実です。

ありがとうございました。