DREAM BOYS JET

ついに幕が開きました!

DREAM BOYS JET

今年は例年とはひと味違うドリボ。それは置いておくとして当然ながらグッズも解禁されました。Jr.のファンとして気になるのはやはりパンフレットですよね。これに載る・載らないでドリボに出演するかどうかが8割(残りの2割はパンフレットに載っていながら出演がないパターン)決まるようなものです。そして…

パンフレットにジャニーズJr.として瑞生くんの名前が載りました!
Mizuki_Kobayashi 小林瑞生 ← なんかカッコイイ字面

実にJW以来ですね!今回の写真が全てのパンフレットを通して一番好きです。無駄に上裸の多いパンフレット写真ですが今回は服を着ていたのでそれだけでもだいぶハッピーです。今回の瑞生くんはすごく大人っぽいですよね。なんとなく哀愁が漂っていて見ていて少し寂しくなりました。同時に早く瑞生くんの笑顔が見たいという気持ちにもさせてくれるので、いいパンフレットです。

このドリボが瑞生くんのさらなる飛躍につながりますように。
怪我なく公演を駆け抜けられますように。

受験も大変だろうとは思うけど上手く両立してください!