2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れバースデー

唐突ですが、あるジャニーズJr.がJW以来お気に入りでした。「お気に入り」というと偉そうで申し訳ないですが、要するに気になるJですね。今日はそんな彼のお誕生日なのですが、なんの因果か今日ファンのかたから聞きました。 辞めた、と。7月28日が最後のコ…

もういいかい

ここ数日は複数コンサートがありましたね。 PLAYZONE’13 @青山劇場に加えて NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! @秩父宮と Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@横浜アリーナで、MVにも出演していることからわたしは後者に…

雑誌の話

アイドル雑誌以外(2013年6月後半〜8月)※ただの写り込み含 6月24日発売「スカパーTVガイド7/1〜7/31」1P…集合写真と個人コメント 7月18日発売「女性セブン8/1号」ピンナップ…個人写真とMV撮影風景 7月19日発売「オリ★スタ」MV撮影風景写真に写り込み写り込…

MV出演おめでとう!

瑞生くん、Kis-My-Ft2 「キミとのキセキ」MV出演おめでとうございます! 大勢の中から27人に選ばれた瑞生くん。わたしにとっては何人いようと瑞生くんが常にぶっちぎりトップを走り続けているわけですが客観的に選抜されたことがとても嬉しかったです。 まず…

第18回目七夕祭り

ジャニーズJr.小林瑞生くん18回目のお誕生日おめでとうございます! ついこの間17歳をお祝いしたと思ったのに… 早いね。今年もジャニーズJr.の瑞生くんのお誕生日をお祝いできることが嬉しいです。当たり前のようで特別なこと\(^^)/ 瑞生くんのことをこれ…