2014-01-01から1年間の記事一覧

SUPER HANDSOME LIVE 2014

まさか河合担がテーマになるなんて

思いもしませんでした。 [WiNKUP11月号(10/7発売)・ジャニーズJr.情報] ジュニア81人特集詳細② スペシャルカップリング対談は全17組。ふだんから仲良しな2人だったり、異色コンビだったり。山田好きの松田元太×岡本カウアン、河合好きの深澤辰哉×小林瑞生な…

9月15日を過ぎたら

少しのんびりしようと思います。具体的に変わることといえば、コンサートに頻繁に足を運べなくなることくらいですかね。それでもチャンスがあれば飛び込んでいくつもりですし、ザ少年倶楽部をテレビの前で楽しむことはできますし、今後ともその努力は続けて…

インスタント・レッテル

こんな記事を読みました。 <a href="http://ashiyakomine.hatenablog.com/ent…

ロッテに頭が上がらない

「SexyZone Channel」とは—— フジテレビONE/TWO/NEXTで現在絶賛放送中のSexyZoneの冠番組である ・・・ 今日はどうしても140文字以上にわたってセクチャンの話をしたくて こうしてキーボードをかき鳴らしています。「セクチャン」とは冒頭の「SexyZone Chann…

この し・あ・わ・せ を!

1ヶ月ほどの前の話になりますが、7月23日に帰国早々コンサートへ行ってまいりましたので、その総括を残します。(あらかじめ断っておきますが、健人担ではありません。) SexyZoneについては 現状を含め、今回のコンサートの前評判も色々と耳にしており、そ…

第19回七夕祭り

小林瑞生くん、19歳のお誕生日おめでとうございます! DKなんて言っているうちにいつの間にかもう大学生になったんですね。瑞生くんを見始めてからまだ二年しか経っていないんですが当時(高2目前だったとはいえ)高校1年生だった人が高校を卒業して大学に入…

星と星を繋げ

MV出演おめでとう! 瑞生くんがA.B.C-Zのニューシングル「Legend Story」のMVに出演するそうです。WS見る限りJr.がワラワラたくさんいるのでガッツリ映ることはないのかなぁ。発売が楽しみです。 Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD) 出版社/メーカー: …

初めてのこと

Live House ジャニーズ銀座2014 Johnny's Sound@シアタークリエ2014年5月7日・8日 ログ見た感じ、2014年3月24日だったかな、クリエの発表を携えたメールが配信されました。そこに瑞生くんの名前がありました。「ジャニーズサウンド」という新しいユニットの…

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@横浜アリーナ2014年5月3日〜2014年5月6日 ドラム要員としてSexy Familyに仲間入りしたようです。おめでたいことですが、正直あのSexy問題に自分の好きな子はあまり関わってほしくない… と、一旦は心配してみたもののそれ…

なにわ侍

なにわ侍 ハロー東京!!@日生劇場2014年2月5日〜2014年2月28日 一幕では楽器の出番が多く、最上手でドラムを披露していたそうです。ヘッドセットをつけている曲もあり昨年より今年!って感じでどんどん更新されますね。 以下メモを追記していきます。(勝…

名前のない想い

今の自分が健人さんについて思っている気持ちこそ、まさに文字通り「名前のない想い」だなと最近思います。もしわたしが今も健人担だったとしたらそれは担当への愛とかなにかもっと具体的な言葉に変換できますが、わたしはもう健人担ではありません。でも健…