そっと、もっと。

すごーい!たーのしー!

お久しぶりです

2016年は何も投稿しませんでしたが、2017年現在も相変わらず趣味を楽しんでいます。まず、2013年末から2014年始にかけてくらいから水田航生さんという俳優さんに再び熱を上げています。再び、と言っても新規同然の気持ちです。というのも、テニスの王子様ミュージカル時代に好きで、2010年以降は時々ブログを読むくらいになっていたので… その空いた時間を埋めるかのように、水田さんはいま最も優先にしている対象です。今後ものんびりと楽しんでいこうと思います。

他に、2016年11月からはボイきら(BFの派生音ゲー)を始めました。壬生先輩と戦治くんがお気に入りで、今日もイベント(ローズ)走っています。BF本家も放置をやめて、壬生先輩を本命に据えてちょこちょこ進めています。sideMはいまだに放置のままですね… アニメや音ゲー化も決まったのでもう少しきちんと付き合いたいところですが。

ジャニーズは小林瑞生くんの退所以降、松井奏くんを担当としています。ただ彼ひとりに集中しているとは言えず、萩谷慧悟くんや高橋海人なども見ています。お茶の間どころかジャニーズのファンです、と言えないくらいについていけていません。雑誌も長らく買っていませんし、コンサートもほぼ行っていません。今年まだ半分以上残っているのでまだ分かりませんが。

新しく場所を借りるのも面倒なので、また時々ここに趣味関連のブログを書こうと思います。瑞生くんの話で更新できることはもうないけど、それ以外の話を。