LOVE CANDY

わたしは健人さんと同じくらい健人さんの担当である自分がもうすっごく好きだったんだろうなぁと思います。健人さんの担当として周りの方と溢れる感情を共有することが、今考えるとどうしようもなく楽しかった。

そういう今までにない思いをさせてくれる健人さんが大好きで、いつも健人さんの陽極を見て楽しんでいましたが、それだけではやっていけないことが少しずつ増えていったり… 楽しいことが増えるたび色々なことがありました。

もちろんそれは健人さんやSexyZoneがどうとかいうせいではなくて、わたしの問題です。こういうのを「選民思想」と呼ぶんだろう、痛々しいなと自分でも思いますが自分で納得できないものはどう飾ってもどう誤魔化してもどう無視しても結局は納得できないです。好きなのに担当じゃないという不思議な感覚、そういう謎の感覚があって横アリ全ステした新春で「離れられるわけないよね」… そう思った数日後に担降りしました…(^▽^)

瑞生くんを見ていてそこから見るセクゾン界隈のアレコレって(言い方がものっすごく悪くて恐縮ですが)馬鹿馬鹿しかったです。どうして自分たちでことを大げさにしてしまうんだろうって。勿論立っている場所が違うから求められる内容が違うことは分かりますが、それと連動してどうしてファンまで立っている場所で変わるのか単純に不思議でたまらなかった。

わたしは加担したことはありませんが(そう思っていますが)、今こうして遠くから眺めると例えばバレー期間の騒ぎなんてなんで重箱の隅っこ突いてわぁわぁしてたんだろうと甚だ疑問です。